職場の食堂・・・・美味しいですよ!

職場の食堂ですが・・・結構美味しいんですよ~!








イメージ 1




イメージ 2




まずはラーメン550円ですが、ワカメ抜きでお願いしました。

4年ぶりでラーメンを注文しましたが、熊さんなのでまずまずの味は確保ですね。
深浦はほとんどが熊さんなので、それぞれの個性を期待しています(苦笑)

で、定食(600円)ですが、日替わりで魚系と肉系を工夫して作ってます!







イメージ 3



鍋焼き定食。








イメージ 4





麻婆豆腐定食。







イメージ 5




ビーフシチュー定食。







イメージ 6




ん・・・なんだ・・・・・・・・キャベツのなんちゃら定食(汗)








イメージ 7




定番の煮込みハンバーグ定食。








イメージ 8




ん・・・・なんだ~~~~~・・・・鶏肉のなんちゃら定食(汗)







イメージ 9





メンチカツ定食。







イメージ 10





ポトフか???


そして・・・







イメージ 11





メニューにある定食は日替わりと・・・・・この野菜炒め定食!

日替わりが苦手な時の逃げ道として使ってます(苦笑)


そして・・・・・






イメージ 12




ネギとろ定食(季節限定)

限定っていうか1度しか食ったことがない(苦笑)

さらに・・・・・








イメージ 13




岩崎産ホンマグロのお刺身定食!!!


僕はお刺身はお酒でしか食べないタイプですが・・・・・これは美味かったな~~~(笑)


すみません・・・・・ネタ切れのため身近なネタですませました(汗)