リトル・チャイナ・・・秋田県能代市

2月5日(土)です。

今月は新年会を4つ控えてるので、ちょっとこぎれいにと・・・床屋さんに行きました(笑)

床屋さんは11時に終了で、お華のお稽古に行ってる奥様にメールをしたら、お昼の時間がちょっとずれそうなので本日は1人で昼食です。


先日の日替わりランチがなかなか美味しかったリトルチャイナにおじゃましました。










イメージ 1





イメージ 2




ドコモが作った冊子に紹介されてました。

普段だったらおビールに行きたいとこですが・・・・・















イメージ 3




奥様(運転手)がいないので、ノンアルコールビールです!(←そこまでして飲みたいのかよ・苦笑)












イメージ 4




本日のランチは、麻婆春雨がメーンです!











イメージ 5




春雨リフト!!!


辛いのは大丈夫な僕ですが、結構辛かったです(汗)


せっかく床屋さんで頭を洗ったのに、汗がタレ落ちるほどびっしょりでした(汗)
ちょっと気持ち悪いでしょ(苦笑)