バレンタインデー・・・・・・・義理チョコ

2月14日です!


そう、好きな人もいれば関係ない人もいるバレンタインデーです!

まあ、僕も義理チョコだけのついこの頃ですが(汗)












イメージ 1





奥様から「5000円したからね」と言われましたが、そんなにするかいな(苦笑)












イメージ 2





そして姪っ子からです・・・












イメージ 3




息子2人の僕は女の子にはとっても弱い(汗)

ホワイトデーのお返しが大変なんですよ。


案の定・・・・・・










イメージ 4




お寿司の催促でした(苦笑)