藪きん・・・・・・新年会にて

2月12日(土)です。

本日は待ちに待った新年会です!

画像がだいぶ乱れ気味なので、サラッと流しますね(汗)

多分綺麗な画像は参加者の誰かが紹介してくれると思いますので(笑)







イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




結構いい感じのお店でしたよ~~~!


飲み放題コースだったのですが、お昼にパチンコ勝ってたので調子こいて「田酒」をボトル(1升瓶)でくれとごんぼほってみたら、お店のご厚意でいただくことができました。
ただし、手をつけたやつでしたが(1合ずつ頼むよりかなり割安だったと思いますよ)



で、2次会です!








イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




スナックで2時間コースです(実際はもっと粘ってたのでは・・・汗)


〆はやっぱりラーメンということで・・・・・









イメージ 10




イメージ 11




鍛冶街の〆ラーメンといえばやっぱりこのお店ですね・・・・・「藪きん」さんです。


サバ節を使ってるらしいですが気にしないで美味しくいただきましたよ~~~!
出汁だったらサバの縞々が見えないので僕も大丈夫ですよ(笑)


そしてそのあとは・・・・・てっちさん&高田店長と眠くなるまで4次回で語り合いました!

参加されたみなさん楽しい夜をありがとうございました!

また機会がありましたらご一緒したいですね♪



翌日です!


もちろんパチンコ屋さんに行って確変が終わったのが12時過ぎです。

お昼を食って五所川原経由で帰宅しようと高橋に向かいました。



が・・・・・・









イメージ 12




のれんを見つけてしまったので途中下車です(笑)