麺屋ゼットン・・・2月限定ラーメン

2月18日(金)です。

本日は青森で新年会なので、朝から仕事はお休みをいただき限定ラーメンにチャレンジです。








イメージ 1






イメージ 2




初めておじゃましました。

県庁の側でやってた時は(名前は違ってましたが)1度だけ行ったことはあります。


今回は2月限定ラーメンが大変好評なようで・・・・・これはぜひ食わねばと奥様の逆鱗に触れるのを承知で1人で行ってみました(汗)










イメージ 3




磯野家の潮ラーメン「マリアの雫」です。










イメージ 4




確かに美味しいラーメンでした。
スープも肉だんごも海苔もいい感じでした。
青菜はちょっと合わないかな~~~なんてね(汗)


僕的には麺が中太ちじれだったらもっといいかな~~~と、生意気にも思いました。









イメージ 5



バターをちょっとづつ加えながら満足の1杯でした。


で、お会計をしようと席を立ったら・・・・・雑誌を選んでる方が・・・・・なんと・・・・○○○○○さんでした。(まあ伏字にする必要もないかと思いますが・笑)

前の週に新年会で初めてお会いしたばっかりなのに、何故にここで会えるのか・・・・・?
もしかしたら汗ラーさん以外にも、赤い糸で結ばれてる方がいたのかな~~~(笑)