ねぎぼうず・・・・・・今年2回目です!

皆様ご無沙汰でした。

パソコンが復活したので、ラーメン記事から始めさせていただきます。


3月31日(木)です。

ちょっと事情がありまして、大館に遠征です!


10時50分到着・・・・・1台様先着でした。


で、入口前の吸い殻入れがある場所でタバコを吸ってたら・・・・・・お店のきれいな奥様が暖簾を・・・・・5分前に開店です!!!









イメージ 1






イメージ 2




今年2回目です!

能代の十八番にはまだ行ってないのですが(汗)

汗ラーさんのように4杯は食えないので、1つに絞ってトッピング開始です!










イメージ 3






イメージ 4




ネギの盛りが結構素敵ですね!

しょっぱめでお願いしたのでネギの香りがちょうどいい感じかな。



奥さまは当然いつもの・・・・・











イメージ 5





味噌に辛いの・・・・・プラス珍しくチャーシュートッピング(ちょうど1000円)


ここに来たらこれしか食わない頑固者です(汗)











イメージ 6





中細ストレート・・・・・かなり固麺・・・・・・美味しいですね~!

初めは苦手だったこの麺を、美味しく食べれるようになるとは思ってもいませんでした。










イメージ 7





ごちそうさまでした!