十八番・・・・・・都市伝説?

4月から歯医者さんに通い始めまして・・・・・ようやく来週には歯が入りそうです(笑)

予約が2時or3時が多かったので、おかげさまで十八番に8回も行くことができました。















イメージ 1




訪れる時間帯が1時半前ということで、まったく待たずに・・・早い時だと3分くらいでラーメン登場でしたよ!














イメージ 2







注文するのは・・・・・・醤油・大・固麺で通しました。

ホントは、先回は塩の並を食ってからもとに行って塩の並を食おうと思ってたのですが・・・月曜でもとがお休みの日でした(残念・汗)


2か月で8回食うことができたのですが、僕的には・・・・・8打数2安打かな(苦笑)













イメージ 3





いつもは、こんなに脂があったかな???


で、遅い時間帯なので集中力が切れるのか・・・・・結構間違いが多かったですね~!

僕より先にいた方よりも先に来た時はあせりましたよ(汗)

注文間違いで厨房がドタバタしてたのを3回見ました。


で、都市伝説ですが・・・・・・いつものことなので気にはしてませんが・・・・・



能代から岩崎に仕事で来ている方が「十八番が閉店するみたいですね、店主さんが高齢なのでやめるらしいですよ」・・・って、これはもう何度も聞いた話なんですが、地元能代の方が言ってるので・・・・・どうなんでしょうね?



まあ、僕は食える時に食っておこう作戦が大成功でしたから、先のことは気にしない~です(笑)