仕方ないので北斗の拳ラオウ

今日は海が大しけ・・・仕方ないのでパチンコへ!

でも、最近の台は面白くない、疑似連のガセがある台をどうにかしてほしい。
どうせ負けるなら思い切ってラオウに挑戦!!!


千円で13回ペース、あきれて話になりません、二万円やったら店移動を考えていた1万二千円めで・・




イメージ 1





でもね~・・・5ラウンドだったし~トキに負けたし~
また単発ですか~~~みたいな




イメージ 2





でもね~時短の60回で転生モードに移行したし、80回を超えても転生だったし(潜伏)


でもね~こんなに回ってしまうし~~




イメージ 3





でもね~やっと当たったし(それも復活で)




イメージ 4





ハイパーボーナスだったんだけど、また負けて・・・(ついてるのかどうかわかんない)


時短40回で転生モード・・・60回越えたら通常モード(涙)



でもね~時短抜け保留で世紀末モード・・2ラウンド点灯


これが潜伏みたいで、ここからなんと(大したことないけど)




イメージ 5





その後はやっぱり回らなくて、スーパーリーチもこんなのばっかりで・・
もっと回してくれ~~~~~!!!!



イメージ 6




競馬も見たいのでここはやめて、明日のためにマイホールを覗きに行こうかなと・・・




イメージ 7





結局。16000円投資、マイホールで新台細川タカシに15000円投資・・・でも勝ちです!!
白ふすま・疑似連4回・おみくじ大吉・望郷じょんがら3ライン・・・ハズレでした(涙)