ねぎぼうず

8月10日(水)です。

本日は奥様がお休みなので、僕も夏休みをとって大館に向かいました!













イメージ 1



開店の25分前に着いちゃいました(汗)

もちろん1番乗りですが、その5分後にもう1台が駐車場へ、そっこう車中で本を読んでいたのでその道のプロの方なのか・・・・・すみませんね1番乗りしちゃって。











イメージ 2




奥様はいつもの、味噌+チャーシュー+辛いのです!

最近はこれが定番です!











イメージ 3





イメージ 4




僕も最近定番になりつつある、醤油+チャーシュー+ネギです!

麺は、お店のおかみさんから「麺の固さは?」と聞かれたので「固麺で」とお願いしました。
たぶん、奥様がいつも固麺で頼むので聞いてくれたのかな。












イメージ 5




ごちそうさまでした♪

丼が3個あるのは「みぞきよ」さんとご一緒したからですよ~!