福引

震災後、いろんな意味で経済が滞っていますがここ深浦町も厳しい状況が続いてます。

そこで商工会が、こんな企画をしてくれました。













イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5




500円で補助券1枚、10枚で抽選券がもらえます。


さて、僕も協力したくて何を買ったらいいのかな~~~といろいろ考えましたが、お酒やたばこくらいしか買えませんでした(汗)

そこで、思い切って「メガネ」を遠近両用にしちゃいました(年なもんで・・・汗)

苦労して集めた抽選券は11枚・・・・・奥様に6枚、母に5枚プレゼントです!


で、奥様は・・・・・















イメージ 6



見事に3等賞「つがるロマン10k」をゲット!

深浦特産品はいかがですかという声を振り切ってお米にしたそうです(苦笑)

そして母は、4等「お酒」5等「サラダ油」をゲット!
5打数2安打イチロー並の打率です!(まあ単打ですが)

この大売り出しに続く第2弾は・・・・・















イメージ 7




期間中に、深浦町のホテルや旅館に宿泊してくれたお客様対象に素敵なプレゼントがあるみたいです。


個人的には商品がショボいかな~とは思ってますが(旅行券5万円をセットにしたらよかったのにね)


この機会に深浦町に遊びに来てくださいね~!


で、もう1個宣伝させていただきますね。














イメージ 8





イメージ 9




なんと、「深浦じゃらん」が9月に発刊される予定です!

今までのパンフは、岩崎の十二湖や白神岳など景勝地だけの紹介が多かったのですが、この「じゃらん」は深浦町の飲食店をほぼ紹介してますよ~!

もし欲しい方がおりましたらテンポまでご連絡を!