青森ラーメンスタンプラリー・・・2杯目

8月20日(土)です!

前日は青森泊で楽しい飲み会だったので、ベットに入ったのは4時半でした!
もちろん1人で寝てましたよ(汗)

で、朝の9時頃にお店到着です!
















イメージ 1





イメージ 2




朝ラーといえば長尾さんですね!

お店に入ると予定通り長尾社長はいませんでしたが、ダンディ三上とケンさんがいました!

有無を言わせず同席させていただきました(笑)














イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





イメージ 6




種類豊富なメニューです!


特筆すべきは・・・ポイント1000点でどのメニューもワンコイン500円で食べることができる名誉会員になれます。


先日ダイエットさんが権利を獲得しましたが・・・・・・・・・・・ブログを休止しました(汗)


で、僕が選んだのは・・・














イメージ 7




イメージ 8




あっこくです!

チャーシューは2種類、皮脂つきは珍しいですね!

煮干し系初心者向けのやさしいラーメンです!

これで訓練してから極ニボ系に進むことをお勧めします!














イメージ 9



麺は、二ボニボ系ではあまり頼まないであろうと思われる、細麺を選択しました。


僕的には、こっちの方があってるかもです♪


前日のお酒が、「ウコンの力」のおかげかほとんど残ってなかったので美味しくいただきました(笑)


食べ終わって会計をしようと思ったら、「先の方がお支払しましたよ」と、ダンディ三上はやっぱりダンディですね!

ごちそうさまでした!


※前日ご一緒していた長尾さんが「今度のイベントはテンポさんの好きなのにするよ」と言ってくれたので「焼き干しラーメンをお願いします」と言ったら・・・・・・・却下されました(苦笑)

平舘の焼き干しは、結構高級らしいので・・・・・ラーメンのお値段がすごいことになるみたいで(汗)

まあ、なんでもいいのでイベントがあったらおじゃましたいと思ってます♪