青森ラーメンスタンプラリー・3杯目!

8月21日(日)です!

光星学院の甲子園決勝は、残念ながらよそゆきの野球で力を出せず、盛り上がりのないまま終了(汗)

ちょうど時間となりましたので○ハンを後にしてラーメンです!

スタンプラリーの3杯めはこのお店です!













イメージ 1




ラーメン道場さんにしました。














イメージ 2




お店に入ってすぐのカウンター3席はタバコが吸えます(笑)


前日(当日?)の飲みが効いているので、さらっと食えるメニューを探しました。
朝ラーもしてるしね。














イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5





すっきり系のスープではないので、青ネギを入れたのは正解でした!

弱った体でも、なんなく受け入れてくれます!

ごちそうさまでした!

実は、空海・長尾・ラーメン道場のコースは、スタンプラリーに参加の時点で決めてました!












イメージ 6




ようやくポイント3つゲットです!

道場さん、ぜひともどんぶりを当ててくださいますようお願いします(笑)