李朝

2月19日(日)です。

職場の親睦会で青森宴会の翌日は、板柳の酒蔵さんを見学して五所川原で昼食です。

五所川原に到着したのが11時・・・・・お昼の予約は12時半・・・で、エルムで時間つぶしです。

「けっしてラーメンは食わないように!」・・・幹事さんからきつい一言(汗)

この日はラーメン街道の卒業メニューがあったので食いたかったのですが、街道を2往復して、新鮮市場でチャーシュー用の肉を買って、お安い珈琲豆を200g買って・・・で勘弁してやりました。



お昼の場所は・・・















イメージ 1




おなじみの韓国料理のお店「李朝」です!(ここは宴会用の隣接する建物です)

李朝と言えばこの人・・・・・















イメージ 2




あっちこっちのブログでおなじみ「チァキ」さんがいるはずです!(画像はかなり前の使いまわし)




運よくこの日はお会いすることができました!

衣装は、お店の店員モード系でしたがやっぱり綺麗ですね♪

もう見ているだけで幸せなテンポでした(笑)













イメージ 3




例によってカルビ弁当?です。













イメージ 4




ワカメスープもついてきましたが、例によって僕はワカメを残します。


そしてお食事を頼んだら珈琲+スイーツかお茶+お汁粉がつくのですが・・・













イメージ 5





僕はどっちもいただきました!

ごちそうさまです♪


それにしても「チャキ」さんは・・・・・・・・美しい~~~♪