職場の親睦会・・・青森市「すぎのこ」

2月18日(土)です。

ボウリングでチャンピオンになって気持ちよく宴会です♪













イメージ 1




まずはお通しです!
ごま豆腐とつぶ貝です(つぶ貝は苦手なのでお隣にプレゼント)












イメージ 2





イメージ 3




イメージ 4




大好きなサラダにお刺身、そして昔懐かしい感じのカレー味の・・・何だったんだろ?
1口いただきましたがお気に入りです!(ほんと美味しかったです)













イメージ 5




イメージ 6




豚肉のせいろ蒸し?見たいな感じ・・・しゃぶしゃぶ感覚でいただきました(1口だけですが・汗)














イメージ 7





イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




牡蠣?をメーンにいろんなものが(汗)

ホッキのお刺身、バルサミコ酢でシャモロック?の肉団子?、そしてしじみ貝です。

ほとんどお料理の名前を覚えていないテンポです(汗)




で、名物の・・・













イメージ 11




岩塩を使って・・・














イメージ 12




豚肉を溶岩?の鉄板(鉄板じゃないし・汗)みたいなのに焼いて食べたのですが・・・・・














イメージ 13




岩塩が転がり落ちて、ガシャっとお皿を割ってしまいました(すんまそんです・汗)








と、いうわけでおしまいです!


この後は1人でジャスマック潜入です。














イメージ 14




シャンパンで大乾杯です!


まだ新人の女の子が・・・・・・・



これ以上の報告はやめておいて・・・Aカップが好みの僕なのですが・・・・・間違いなくGカップ以上はあろうかと思われる子でした!


今後の展開に注目ですね!