野菜炒め定食・・・小鉢は?

深浦にある・・・とあるお店です。

セットメニューが豊富で、マンガ本もたくさんあって、駐車場も広いので結構お昼時はお客さんが入ってます。

僕的には何を食っても合わなくて・・・・・ようやくたどり着いたのが野菜炒めです。

まあ、深浦は野菜炒めのあるお店が少ないので貴重な存在でもあります。


前に紹介しましたが、野菜炒めの小鉢に八宝菜がついてきたお店です。

肉鍋におみそ汁がついてきたお店です。


で、今回の野菜炒め定食の小鉢は・・・・・















イメージ 2





イメージ 1







茹でた野菜?でした(汗)


まあ、味付けがちょっと違うので良しとしますけど。


できればこんな感じの定食にしてほしいな~~~















イメージ 3






ねえ、美味しそうでしょ♪



まあ、僕にとっては野菜を摂取できる貴重なお店ですから、今後も年に何回かはおじゃましたいと思ってます。
マンガ本の「湘南爆走族」もまだ見終わってないしね(笑)