5月の稼働

1月2月で26諭吉のマイナスでしたが、3月4月で少々取り返しての5月です。















イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




新台バカボンです!

いや~~~・・・ダイイチの台らしくていい感じでハマりが深いですね(汗)














イメージ 4





イメージ 5




甘いライトですが、ツボにはまれば連ちゃんします・・・結局20連でしたよ♪






秋には青森と秋田でコンサートを予定している郷です!(秋田に行こうと思ってます)














イメージ 6





イメージ 7





イメージ 8



やっぱり激アツ外しが多くて(汗)

でも、大当たり中はヒット曲が流れるのでウキウキですよ。





新台もやってみました・・・・・と、いうか必ずやってますけどね(苦笑)













イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




楽しみにしていた懐かしの麻雀物語ですけど、運よく全回転で当たったのですが確変はスルー(涙)

当たりやすそうなライト(ミドル)スペックの新台が多いですが、ハマりはフルスペック並で継続は厳しいという・・・・・ちょっと困った台が多いですね(汗)



どうせハマるんだったら・・・・・フルスペックで(笑)












イメージ 12




イメージ 13




カオル全回転です!

この台はプレミアじゃないと安心できませんね(苦笑)



なんやかんやで5月の収支は・・・






15戦



7勝8敗




プラス55,000円!



なんと・・・・・今年前半の負けをコツコツと取り返して、プラマイ0です!


でも、今月最初の戦いは(今日ですが)恐ろしいくらい負けました(涙)

再びコツコツと取り返したいですね。



で、競馬ですが・・・












イメージ 14




久々の万シューゲットで回収率はプラスになったのですが、前回のダービーと今日の安田記念・・・取りこぼしました(涙)


宝塚記念で雪辱を期します!