森田駅前・・・とり将

6月16日(土)の夜です。

消防団の飲み会が森田地球村であって、9時半に終了したので〆は駅前にタクシーで行くことに。

タクシーは鶴田町から来ました。













イメージ 1




駅前は結構賑やかなんですね♪

ラーメン目当てのこの居酒屋さんもお客さんがいっぱいでした。






イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




生ビールを飲みながらゆっくりメニューの撮影です。(ボケ画像ゴメンサイ)













イメージ 9



隣に座った連れは「しょっぺ」と言ってましたが、居酒屋さんでこれくらいのラーメンなら、僕は合格点です!













イメージ 10




筋子のおにぎりともいただきました。


僕的にはとっても美味しかったです♪