平泉に行ってみました。

6月23日(土)です。

けやぐ夫婦と1泊2日の小旅行です。


目的は、楽天の試合観戦と三陸地方の被災地を自分の目で見ることです。


野球の前に平泉を見学です。














イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




中尊寺毛越寺をさらっと見ました。


で、お昼は平泉を車で流して見つけたお店に決定。















イメージ 5




前沢牛につられて入店です。



ここで運転手交代です。















イメージ 6




仙台市内は運転のうまいパパにお願いすることにします。



お役御免の僕は・・・もちろんビールをいただきます(笑)


そのかわりパパには・・・
















イメージ 7






イメージ 8





イメージ 9




メニューの中で最も高い前沢牛サーロインステーキを食っていただきました。



僕は義経を注文です。














イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14






牛車をイメージした重箱には、牛の冷しゃぶ・天ぷら・そばが入ってました。


パパの奥様(中野良子秋吉久美子を足して2で割ったような美人なので仮称:くみことしておきます)は、前沢牛スタミナ定食です。

















イメージ 15




イメージ 16



奥様は・・・



















イメージ 17




イメージ 18




白金豚味噌漬け焼きです。


タレもお肉も美味しかったです!



かなり腹いっぱいになったところで仙台に向かいます!・・・・・・続く。