幡龍藤崎店・・・・・冷やし坦々麺

7月14日(土)です。

弘前バルを楽しんでちょっとアルコールが残ってるみたいなので、いつものパチンコ屋さんでお昼まで時間つぶしです。


ようやくアルコールも抜けた1時ごろにおじゃましたのは、幡龍藤崎店です。

二日酔いにやさしいマル真にしようか悩みましたが、幡龍のチキンラーメンのスープも二日酔いにはやさしいかも?と思って突入です。


が、チキンラーメンは期間限定だったので提供してませんでした(汗)


1時ころだというのに店内は満員で1組が席待ちしてます。

僕も席待ち帳に本名の「郷ひろみ・1人」と書いて席が空くのを待ちました。
テンポと書いてもよかったのですが、お忍びだったので本名を書きました。













イメージ 1



5分くらいでカウンターが空いたので厨房から顔が見えないように着席です。

ほんとはスープありがよかったのですが、柏店で食べた冷やし中華が美味しかったので、もう1つの夏メニュー「冷やし坦々麺」に決定です。















イメージ 2




イメージ 3




もちろんノンアルコールビールは欠かせませんね♪

漬物がサービスなのですが、飲み物におつまみがついてきたのでこの日は食べませんでした。















イメージ 4




イメージ 5






ゴマをすりすりして冷やし坦々麺をいただきます!


おっと、ピリ辛でいい感じです♪
肉味噌もたっぷりで、食べてて飽きがきませんね。
これは夏にはぴったしですね!

最近お得意の醤油ラーメンだけではなくて、いろんなラーメンに挑戦してますが、食べてみるとどれも美味しんですよね~~~!(でも、やっぱ醤油ラーメンが1番好きです)


で、お忍びで行ったつもりなのですが早々に對馬店長に発見されちゃって・・・・・「うちの女の子はどうですか?綺麗でしょ?」と、1人の店員さんを紹介されたので、「とっても綺麗です♪指名したいくらいです♪」と答えましたが、おかしいでしょうか?

多分既婚者だと思いますが、ほんとに綺麗な方でした(指名したいくらいです・笑)

そして、店長からのサービスです。












イメージ 6




プリンです♪


甘いものも大好きなテンポは大喜びです!


可愛い店員さんに会えたことにも感謝です(指名したいです・笑)



ごちそうさまでした!