加藤食堂・・・五目あんかけごはん

運よくというか・・・・・苦情の電話があったので北金ヶ沢に向かいました。














イメージ 1




当然のことながら加藤食堂で昼飯です♪
















イメージ 2




大好きな五目あんかけご飯です。













イメージ 3




イメージ 4




豚肉と鶏肉が入ってます。


ほんと、美味しいですよ~~~!


で、苦情の電話というのが・・・














イメージ 5




北金ヶ沢の日本一のイチョウです!


このイチョウを撮影するときに・・・
















イメージ 6




イメージ 7




手前の木がじゃまになる!!!


と、いった苦情です。


木が生えてるとこは道路用地なので(国道用地・管理は青森県)、よっぽど危険性がない限り処理をすることはないと思います。


まあ、どうにもならない事例ですが、正直言って・・・・・このような苦情にはむかつきます。

でも、おかげさまで加藤食堂に行けたので良しとしましょう!















イメージ 8



なんかヤフーのトップページで紹介されたみたいで・・・・・・訪問者が5000を超えてました。

誰がどうやって選んでくれるのかはわかりませんが、すごいことになっちゃいますね!

僕のように怪しい記事があるのを紹介しても大丈夫なのかな(汗)