8月の収支

いや~~~~やばいっすね(汗)


お盆中は忙しくてパチンコできなかったのですが、お盆明けはやりまくって負けまくって(汗)














イメージ 1




イメージ 2




AⅤ女優さんがたくさん登場するので期待してましたが、もちろんすべてをお見せするわけではないので・・・・・・期待はずれですね。

















イメージ 4



普段はあまりやらない海ですが・・・・・・まあ、面白いのですが・・・・・雑誌で盛んにPRしていたプレミアがあまり見られない・・・・・・期待はじれですかね。



そんな中で結構面白かったのが・・・















イメージ 5




イメージ 6




イメージ 7





カメレオンです!

面白さは・・・・・・・やればわかるさ!みたいな・・・ピンク豹柄も見れました(笑)








で、8月末からの人気は・・・
















イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10




AKBですよね。


僕は大島優子を指名してます♪


でも、ラッシュに入って16Rを引けないと絶対に勝てない。ぼったくり台ですよ!















イメージ 11




結局、赤保留以上じゃないと厳しいかもです。





まあ、いろんな若い子を見れるのでしょうがないかな~とは思いますが(汗)


結局8月は大勝は1回だけ・・・















イメージ 12




ガロがお盆休み明けに1回サービスしてくれただけです(汗)








9戦・・・




3勝・・・



6敗・・・


マイナス12諭吉・・・・・(涙)


9月は地味に稼働しますね(笑)