入〆

9月7日(金)です。

本日は能代でリハビリ、大館でネギぼうず・・・・・青森到着が午後2時です。

ホテルにチェックインして、青森ラーメン協会のスタンプラリーの地図を見て・・・ホテルから歩いて行ける「入〆」さんに向かいました。













イメージ 1




実は、前からおじゃましたかったお店です。

蕎麦屋さんのラーメンってけっこう美味しいですからね。



で、暑い中を焦って歩いてきたので・・・・・














イメージ 2



まずは冷たいおビールです(笑)















イメージ 3



ほんとは冷たいお蕎麦がよかったのでしょうが、スタンプラリーのハンコがほしかったので・・・って、なんということか、今回はスタンプラリーに参加してないそうです(汗)

スタンプ3個で参加できるので、空海でもらったカードに入〆で2こめ、明日は幡龍浪岡店で食って提出しようと思ってたのが・・・・・予定が狂いました(汗)




まあ、気を取り直してラーメンをいただきます(こんなことならねぎぼうずで2杯食いしたほうがよかったな~と思いながら・汗)













イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6



ラーメンは・・・・・想像通り・・・・・相当美味しいです♪

個人的に好きなタイプでした!


ごちそうさまです。