麺屋幡・ばんばん券

9月9日(日)です。

この日は特に予定がなかったのですが、9月末で期限切れになるばんばん券があったので、ちょっともったいないかな~~と思い、弘前に向かいました。















イメージ 1




早めに弘前についたので11時まで近くで時間をつぶしてから突入です。



おっと・・・・













イメージ 2






能代吾作に勝るとも劣らないスピードでビールが配膳です!

まだ食券を渡す前ですが、どうして僕がビールを頼むと分かったのでしょうね?



で、ばんばん券2枚を渡してこれを頼みました。














イメージ 3





イメージ 4



МТBさんが紹介してたのを見て食べたかったメンマです。

メニューにもありますが、これが2枚のばんばん券でいただけるのはかなりお得です♪



奥様はいつものつけ麺、僕は限定のあれです。















イメージ 5





前回食べた時よりも二ボ感が強くなったみたいです。


そして・・・














イメージ 6



チャーシューがロースに変わってました!(いいと思います!)













イメージ 7



麺は変わってないのかな?・・・僕好みでした♪


二ボ好きの方にはよろしい進化かもしれませんが、スープに関しては僕は前回のほうが優しい感じで好きかもです。


まだまだ進化するのでしょうかね?