自由軒 普通のラーメン!

久々に1人で現場です。

それも岩崎方面へ(笑)















イメージ 1



それでは自由軒でお昼をいただきます!


本日は、いつものチャーシューメンではなく「今日は普通のラーメンで」とお願いしました。
















イメージ 2



チャーシューメンはチャーシュー3枚とメンマだけですが、普通のラーメンはナルトと麩が入ってます。



















イメージ 3




ナルトは普通は2枚なのですが、たまたま端っこの小さいのがあったのでたぶんおまけなのでしょうか、3枚入ってました♪(昔はもっと細長く切ったナルトでした)


で、チャーシューが・・・


















イメージ 4



分厚いです(笑)




固くてしょっぱい・・・僕好みのチャーシューでした。




チャーシューメンにすればよかったかな(汗)