花月 限定と餃子

久しぶりに花月です。

前からある限定メニューで、ほぼレギュラーに昇格した道頓堀ラーメンです。

かなり前にお連れさんから一口いただいたことはありますが、今日は個人で頼んでみました。
















イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




いや~~~~、なかなか美味しいですね♪

この寒い時期には甘じょっぱくて野菜たっぷりは嬉しいです。














イメージ 4





で、たまたまクーポン券をいただきました。

おまけに同僚からも「弘前でもらったんですが、この期限内には行けないのでどうぞ」と2枚いただきました。

ならば、この同僚のご厚意をむげにはできないので、期限内に再訪問です。















イメージ 5




限定メニューもやってるんですが、牛肉のラーメンはちょっと(汗)


そしたら、イベントに合わせて別な限定メニューもありました。















イメージ 6




イメージ 7



薬膳ラーメンが2種類提供されてました。

そのうちの1つですが・・・・・薬膳というだけあって・・・・・薬膳っぽいです。

なんかカレー粉の味がするんですが、カレーじゃなくて薬膳なんでしょうね。


で、クーポン券を2枚使って餃子をお願いしました。















イメージ 8




餃子が到着です。


そこで新入の店員さんが「すみません・・・餃子が1個足りなかったので今焼いてますので・・・」


別に、サービスの餃子だから1個くらい足りなくてもなんともないんですが、もうやいてるのだったら断るのもなんだし・・・・・気にしないでラーメンを食っていました。




そうしたら追加の餃子が登場です!













イメージ 9





なんと・・・3個も(汗)


クーポン券で7個もいただいちゃいました♪