能代 リトルチャイナ(2回分)

たまにおじゃまするリトルチャイナです。
















イメージ 1



イメージ 2




もっと定食(ご飯類)があればありがたいです。















イメージ 3




この日は猛吹雪だったので、奥様に運転させるわけにはいかず・・・ノンアルコールです。



奥様はこの日のおすすめメニュー

















イメージ 4







僕は・・・

















イメージ 5




ミニビビンバ丼と



















イメージ 6



イメージ 7





レモンが面白いですね♪





で、つい最近再訪問です。















イメージ 8



この日はお天気も良かったのでグラスビールをいただきました。




奥様は・・・
















イメージ 9




イメージ 10



お店の一押し担担麺です!


美しいですね~~~♪




僕は本日のおすすめ・・・


















イメージ 11





イメージ 12




天津飯です。


フワフワ卵に鶏のチャーシューがとっても美味しかったです♪(量が多いのでご飯は残しました・汗)




ついでにこれも・・・
















イメージ 13




麻婆豆腐です。


シビカラでちょっと濃いめなので・・・・・汗が出る出る(汗)

この日は全体的に濃いめの味付けでした。


僕たちがおじゃました時はお客さんは他にいなかったのですが、食ってる間にほぼ満員になりました。

好きな方は結構通っているのかもです。













イメージ 14




本通りの裏側に駐車場があります。


駐車場からはこの裏口を通って入れますよ!