いただきもの♪

ある日・・・・・家に帰ったら・・・・・宅急便が届いていました。


















イメージ 1




僕がお世話になっている能代の歯医者さんからです。


不定期に郵便で通信が届くのですが、奥様がその通信がお気に入りで・・・・・・、たまたま懸賞みたいなのがあったので応募したらしいです(笑)

でも、患者として歯医者さんに行ってる僕は・・・・・気まずいですよね(汗)


先週、定期健診でおじゃました時に先生へお礼を言っておきました。


















イメージ 2





イメージ 3




先生は、「ビール美味しかったでしょ」と言ってましたが、もともとビールが好きではない僕ですので、「ソーセージが美味しかったです」と、正直に答えてしまいました(汗)


ビールとして考えなければ美味しいお酒なんですけど、僕の場合はビールはあくまで「喉汚し」なので、普通のビールをグラス1杯で満足です。

















イメージ 4




このソーセージは美味しかったです。(チョリソーは超辛かったです・汗)


あっ・・・・・・お昼のラーメン前に飲むビールは別格ですよ♪