ホワイトデー♪

3月14日・・・・・ホワイトデーです!


義理チョコは何個かいただきましたが、ホワイトデーにお返しはしません。

なぜなら、「何勘違いしてんのよ~このエロおやじ」と思われたくないからです。

僕の場合は半端なお返しはしたくないし、かなり金を使うことになるので、お相手の方に変な感じに思われるのが怖いのです。



で、バレンタインに失敗したのでホワイトデーにお届けします・・・と、言ってた姪っ子から届きました。

















イメージ 1




なんだ~~~~なんか書いてるぞ!!
















イメージ 2





なんだ~~~~なんか書いてるぞ(汗)





結局はミキ寿司に行きたいというメッセージでした。


甘いものが好きな僕ですが、クッキーは苦手なのでやっぱりチョコにしてほしかったな~!