バカ夫婦の旅2013・1-3

キイボードの不具合で修理に出していたパソコンが戻ってきました。

ようやく記事の更新ができますが、しばらく間が空いたので間の抜けた内容になるのをご了承願います。















イメージ 1



マグステ丼のスタッフシャツを着て向かったのは・・・
















イメージ 2




イメージ 3




とあるホテルの42階です。

びっくりするくらい夜景が綺麗でした。














イメージ 4



イメージ 5



オリジナルカクテルですが、色が変わって綺麗でしたよ♪














イメージ 6





イメージ 7




僕は相変わらずのマルガリータ、息子2号も相変わらずのウイスキーのロックです。

へんなこだわりがあるところが似てると言われてます(ある意味・・・・頑固)


この日はこれで解散しまして、バカ夫婦は息子2号のアパートへ泊めていただきました。


次回は、2日目の様子をご紹介いたします。