バカ夫婦の旅・2013 2-1

二日目のお昼ですが・・・・・韓国料理にしようということで新大久保に行ってみました。




イメージ 1













イメージ 2




こんな感じのお店がたくさんあるのですが・・・


おもいっきり笑ってしまいました♪


それはなぜか?・・・・・・・と、いうと


いわゆる「キャッチ」みたいな感じで、お店の前で客引きをしているお兄さんが・・・・・

まるで韓流スターみたいなイケ面なんですよ!!!

個人的にはツボにはまってしまって(笑)



で、お昼です!
















イメージ 3




まずはビールをお願いしました♪


















イメージ 4




イメージ 5



イメージ 6



ちょっと辛めですがボリュームもあって大満足です♪

韓国料理も美味しいな~~~と思いました。















イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9




想像していたよりは、日本人の口にも合うお料理でした♪


ただ、接客が・・・・・・ちょっと冷たいように感じるのは、僕が日本人だからかな。
中華街でも同じように感じました(言葉の壁なのかな?)



お腹いっぱいになって次の場所は・・・・・府中競馬場の予定でしたが、急きょ池袋のサンシャインに変更です・・・・・。



続く!