バカ夫婦の旅 2013日光での夕食

お風呂から上がった後は部屋で軽くおビールを飲んで夕食の時間を待ちます。















イメージ 1





イメージ 2




イメージ 3




今回は温泉をメインにホテルを選んだので・・・・・・・夕食はフレンチでした。

湖の側でのフレンチというと、たぶん僕の苦手なお魚がつくだろうな~と、思ってたら案の定(汗)


実は、サーモンやトラウトがあまり得意じゃないんです。

でも、サバのようにそこにあるだけでダメ!(汗)・・・じゃなくて、一応食べることはできます。















イメージ 4



あれっ・・・・・このサーモンは臭みがなくて美味しいです♪















イメージ 5





イメージ 6



パンが美味しいとネットの口コミに書いてありましたが・・・・・・確かに美味しいです♪


皮はパリッとして中がもちもちです!
















イメージ 7



ワインはせっかくなので地元産にしました。(ちょっと若い感じであっさりですね)














イメージ 8



おっと、トラウトですね。


思ったよりは泥臭さがなくて、なんとか完食です。















イメージ 9




イメージ 10




ヒレとデザートで終了。


たまには日本酒なしの夕食もいいかな(笑)


さて、明日は大好きな街で大好きなお酒が飲めるかも・・・・・楽しみです♪