吾作 裏メニューなのか?

先週なんですが、リハビリが長引いて・・・吾作に行ったのがお昼近く・・・いつもの道路側の奥のカウンターは空いていなかったので、レジの近くのカウンターに座りました。

そしたら、あるお客さんが「角肉(かどにく)なんちゃら・・・・」


で、レジのお姉さんが厨房の方に「角肉できますか~」みたいな。















イメージ 1




ちょうどそのお客さんが僕の隣の席で・・・・・で、ちょうどトイレに行ってる間に配膳されたので、盗み撮りさせていただきました(汗)


なんか気になったので再訪問です。














イメージ 2





イメージ 3





イメージ 4





イメージ 5






いつものように、ビールと餃子、半ライスを注文ですが、上の方に角肉と書いてますよね。














イメージ 6




奥様はいつもの味噌です。













イメージ 7




僕は角肉です。














イメージ 8




奥様からチャーシューを2枚いただきました。


角肉はとってもいい感じです、・・・・が、あまりわがままを言いたくないので、次回からは普通の味噌ラーメンでいこうかなと思ってます。


でも、角肉のラーメンはいい感じなので、もう1回くらいはわがままを言ってみようかな(笑)