2014年 初ラーメン

2014年 明けましておめでとうございます。

今年の初ラーメンは・・・・・・1月2日に能代でいただきました。
















イメージ 1




食券を買ってから席に着くまでには到着しているおビールでおなじみの吾作です♪















イメージ 2





イメージ 3



もちろん半ライスと餃子をお願いしました。



そして・・・














イメージ 4



かど肉バージョンです。

かど肉は裏メニューかと思っていたら、レジの横に「かど肉もできます」みたいな張り紙があったので、遠慮しないで頼みました(ただし、品切れの時もありそうですから早い時間に行ってみてね)

















イメージ 5




かど肉だけでは物足りないので、奥様からチャーシューを3枚ほどおすそ分けです♪















イメージ 6




ごちそう様でした♪


腹いっぱいになってちょっと眠気が襲ってきましたが、頑張ってパチンコ屋さんに向かいました。