ねぎぼうず

2013年最後のねぎぼうずです。


12月30日の年内最後の営業日に3人でおじゃましました。


















イメージ 1




メニューは、醤油・中華・塩・味噌の4つです。


奥様はいつもの・・・
















イメージ 2




味噌+辛いのです。


二男は前に味噌を食っているので、今回は醤油をおススメしたのですが・・・


自販機の前で突然中華に変更です。















イメージ 3




イメージ 4



せっかくですので、チャーシューとチャーシューのご飯をサービスしてあげました。


僕は・・・















イメージ 5




塩+脂多めです。


で、せっかくなので・・・
















イメージ 6




イメージ 7




醤油との2杯食いです!(辛いのは奥様から分けていただきました)



2013年最後のねぎぼうずです。
















イメージ 8



ごちそう様でした♪




で、年が明けて1月3日です。















イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




今年の初ねぎぼうずです。



奥様は相変わらずの味噌+辛いの、僕は醤油+しょっぱめ+ネギ+チャーシュー+チンジャライスです(奥様から辛いのを分けていただきました)


チンジャ半ライスを頼もうとしていたのですが、間違えて普通盛りを注文しちゃいました。

かなりお腹いっぱいでごちそう様でした♪


ほんで、ねぎぼうずの営業日ですが、店内のカレンダーを見たら月曜日がお休みになっていました(祝日の場合は翌日が休み)


と、いうことは・・・・・・土日の営業が決定したんでしょうね。


これで僕もずる休みをしなくてよくなりました・・・・・ズルは十八番だけにしておきます(笑)