はじめまして

このたび「様様様様」のおかげで、パソコンを購入することができました。


イメージ 1
ありがとう・・・チュッ


そこで思い切ってブログをな~んて。
まったくの初心者なので、なにがなんなのかパニック状態・・・・
でも、チャレンジャー精神は買ってくださいね。


さて、どんな日記を書こうと(今のところですが)思っているか・・・
まずは、大好きなギャンブル(パチンコ・競馬等)
そして、おいしいこと


イメージ 2 イメージ 3


ここいらをメーンに書きたいかなー。

あとは、生きていく上で欠かせないお酒と趣味(釣りなど)、まあ自分が生きてきたそのまんまを
書いていきたいなーと思ってます。


イメージ 4 イメージ 5

こんな感じで始めてみますが、来年の今頃には余裕でパソコンいじってる自分が・・・
いたらいいですね。


目標は週一回の更新です。
よろしくお願いします。(結構真面目)

wiki文法が使えないよ~…(来週までの宿題かな)