弘前ねぷた

高校生以来かな・・奥様が見たいというので行ってきました。


イメージ 1イメージ 2


イメージ 3イメージ 4

その前に、せっかくだからおいしいラーメンを・・・・
まだ一度しか食ってねえ・やまやへ

金曜の11時前:駐車場へ・・・あれっ・・・暖簾が・・・
そこへ軽トラのおっちゃん登場・・・・


イメージ 5


「あれ、車がねえなあ休みかな・・・・
黒石のやまや食ったことあるかい?」

「いえ、そのうち黒石へ行こうと思ってますが。」


「こことおんなじだよ、今の時間だったら食えるよ。」


ありがたいアドバイス
向かった先は・・・

イメージ 6イメージ 7


なぜか高橋!!!!
ここは2度目で前回はチャ―シュー食ったので、
まあ・・苦しかった・・・次は普通にしようとおもってたのに
やっぱりチャ―シューたのんでしまった。


この次は普通でいきたいな・・・・・