弘前バル2

それでは弘前バルの3軒目です。

















イメージ 2




とりあえずかだれ横丁に行ってみました。


オレンジさんがいるかな~~~と思って♪


僕の記憶違いかもしれませんが、ボーカルの女性は前回とは違う方かな?

まあ、美しいのであまり気にしないで次のお店です。














イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





前のバルでもおじゃました「馬いっ亭」です。


ここはバルの時よりも、ゆっくり馬刺しを食べながら飲みたいお店です。(気に入ってます)


で、かなりお腹がいっぱいなので、お近くのパチンコ屋さんで腹ごなしをして4軒目です。














イメージ 1





イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




奥様が行きたいと言っていたバーにいってみました。


2階から見る風景がとってもステキです。


同伴で使いたいな~(笑)