A・ラインからの弘前バル1

イメージ 11

↑美味しそうでしょ♪





Aライン会場を後にして、弘前に向かいました。


第7回目?の弘前バルに参加です!

最初のお店は・・・・















イメージ 1




前回のバルの時に、奥様が次は絶対に行きたいと言っていた「ピッツエリア ダ・サスィーノ」です。













イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




5時ちょっと過ぎにお店に着いたら、店外に5人くらい待ちでした(ちょっと出遅れです・汗)


1軒目はみごとゲットですね!


急いで2軒目に向かいます。














イメージ 5






かくみ小路を通って2軒目に向かいます(あいかわらずあのお寿司屋さんは行列です)


2軒目は今回初参加のお店を狙ったのですが、残念ながら大行列(汗)


急きょこちらのお店に変更です。














イメージ 6




イメージ 7






サイアンパティオ・・・・・ピンチョスのメニューに魅かれました♪















イメージ 8




イメージ 9




イメージ 10





うん、なかなかいい感じです。


立ち飲みスタイルでしたが、たばこも吸えたので満足です。

ピンチョスはステキでしたよ♪


では、3軒目に向かいます!