こまちスタジアムからの・・・ラーメン

秋田にジャイアンツが来るというので両親を連れて行ってきました。

高齢の両親ですから、駐車場から歩くのは無理なので能代からのバスツアーを利用しました。

費用は高くなりますが、バックネット裏の指定席つきですから問題なし♪














イメージ 1





イメージ 2





イメージ 3




始球式は俳優の長島敏行だったり、花火が上がったり・・・ジャイアンツが大勝したり・・・両親にとっては最高の試合だったみたいです。



で、初めてのこまちスタジアムプロ野球を見てからの・・・・・数日後は高校野球です。














イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




甲子園予選の準決勝戦です。(とってもスリリングな試合でした)

暑い日だったので、外野席は照明の日陰に避難した方が(笑)


また、駐車場等の迷惑駐車の方々が電光掲示板に表示されます(爆笑)


ひいきの高校が劇的な勝ち方をしたので、ここでお家に帰ります。

時間は1時半過ぎ・・・・・昼飯はプロ野球を見に来た時にバスの窓から見かけたこのお店です。












イメージ 7





イメージ 8



ケンちゃんの秋田店です。













イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




イメージ 12




メンマトッピング(100円)で、このボリュームです(メンマだけで腹いっぱいかも♪)


ただ、しょっぱいのが好きな僕でもしょっぱかった(次回は薄めを頼もうかな)


珍しくスープを残しちゃいました(汗)

まあ、奥様に言わせると・・・野球を見ながらビールの飲みすぎだからだよ!