ラーメンラリー・ラーメン101

ラーメンラリーが始まったみたいです。












イメージ 1






でも3か月で西北五の25店舗くらいかな・・・・・厳しいですよね。

特に十三湖シジミラーメンや鶴田のお店は・・・・・遠いな~~~。

んん・・・しかし、他の地域の方々にとっては、深浦のお店も遠いですね(汗)


そういうわけで、今回はラーメンラリーに挑戦してみます!

魚鱗にカツ定食を食いに行ったら結構お客さんがいて、僕の指定席は空いていたのでカツ定を頼もうとしたら、「今日は間に合わないかも・・・」そうなんです、ここは結構時間がかかるので、急いでいるときはご遠慮してます(手間をかけているので時間がかかります)

じゃあ・・・・と、車を走らせてラーメン101にむかいました。(この時点でラリー参加決定です)












イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4



絶対に全店制覇は無理だと思いますが、まずは深浦のお店から攻めてみます。













イメージ 5




イメージ 6




看板にはラーメン専門店と書いてありますが、僕的にはできれば「くまさんラーメン」専門店と表示してほしいで(汗)。

最近は広い駐車場に車がいっぱい止まっていて結構人気店になってます。


ごちそう様でした。