ラーメンラリー 6件目

8月30日(土)です。

この日は午後からお仕事があったのでパチンコに行けません。

八峰町の床屋さんに朝一で行って、終わってから千畳敷までラーメンを食いに行きました。











イメージ 1




イメージ 2





お盆中は相当混んでたみたいですが、この日は結構空いていました(この後団体さんが入ったけど)














イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5





東京からのお客さんだったら喜びそうなメニューですが、地元の方はほとんど食べに来ないと思います。

なぜなら、新鮮な魚を普段家で食う機会が多いからです。


僕もこういう機会がなければ、千畳敷センターに来ることはなかったと思います。














イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8





焼き干しラーメンです。




あれっ・・・・・・・予想をはるかに超える出来です。


もしかしたら・・・・・・深浦では一番好きかもしれない♪


できれば、メンマがあってチャーシューがあと2ミリ厚ければありがたいな~~。


いい発見ができました、ラーメンラリーに感謝です!