ラーメンラリー5軒目

8月16日(土)です。

鰺ヶ沢の鰺丸でラーメンを食った後は五所川原へ向かいました。

お盆中は休みがなかったので、久々のパチンコです♪











イメージ 1





イメージ 2




なんだかんだありましたが、最終的には奥様と二人で大勝利です。


このまま家に帰って飯にしようかと思いましたが、昼飯を11時に食ったので腹が減っています。

じゃあ、もう1軒スタンプをもらおうかな~~~と、でも昼がラーメンだから飯も食いたいな~~~と、いうことで柏ジャスコの幡龍におじゃましました。















イメージ 3



お昼はビールのないお店だったので、ここは飲ませていただきました。

店員さんが「お車は大丈夫ですか?」と聞いたので「僕が2杯飲みます・笑」と答えました。












イメージ 4



奥様はユーリンチセットです。

僕の頼んだのはまだ来ないので・・・













イメージ 5



ビールをもう1杯お願いしました♪












イメージ 6




五目あんかけご飯のセットですが、ラーメンが通常の量ですね(汗)

申し訳ないが残しちゃいました(汗)


で、翌日は能代でパチンコです。














イメージ 7




ルパンで、サーチライト金保留(激熱)+富士子モード(激熱)+タイマー90秒(激熱)をさらっと外しました(汗)

この後やったガロ金色で・・・・・単発3回(汗)


まあ、ゆっくりパチンコもできたし2日間のトータルではプラスだったので良しとしましょうね♪