ラーメンラリー 15件目

グリルストウにおじゃましました。


お子様連れで賑わっていました。


泣く叫ぶはあたりまえ、テーブルを叩くなどそうとう賑やかです・・・・・昔の僕だったら自分の息子たちには絶対にやらせなかったし、うるさすぎて店を出ていたかもしれませんが、いろんな意味で丸くなった今では笑顔で見守っています(早く孫が欲しいよ~~~)












イメージ 1




イメージ 2




まずはおビールです。













イメージ 3




このお店は分煙なのでありがたいです。














イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6




結構混んでいたのですが、ビールを半分飲んだところでラーメンとミニ焼肉丼が到着です(早すぎ)














イメージ 7



イメージ 8




奥様は味噌ラーメンと餃子のセットです。


本来は洋食屋さんのこのお店でラーメンというのもなんだか・・・・・と、思っていたら結構味噌ラーメンが人気で注文が多かったです。


ごちそう様でした。


明日はエルムで16杯目の予定です。