ラーメンラリー 14件目

ふとっつあえ~~~~♪

木造新田のしもあえのォ~~~~~~村のはんずれっこの弥三郎ェ~~~♪














イメージ 1



民謡弥三郎節で有名な地域にやってきました。

つがる市森田の野のこです。
















イメージ 2




イメージ 3




弥三郎ラーメンを食おうとメニューを見ましたが、見つけられずに裏弥三郎を注文しました。

よく見たら、小っちゃく弥三郎ラーメンもありましたね(汗)















イメージ 4




イメージ 5




イメージ 6





トンコツにマー油が効いた、なんつっ亭に近いラーメンでした。


僕的には、丼が三角すぎてスープが少なく感じたのが残念です(汁好きなので)
















イメージ 7




マー油の残骸が丼に残っています。


ごちそう様でした。