ラーメンラリー 19件目

毎週2時間かけて五所川原へ通うのも大変だな~~~と思いながらも、ようやくゴールが見えかけてきました。


本日おじゃましたのはエルムの近くにあるラーメン麺幸です。













イメージ 1




函館ラーメンのお店です。


奥様が車で着替えてる間におじゃまして「屋台の塩と醤油をお願いします」と言ったら、店主さんと店員さん(奥さんなのかな?)がぎょっとした顔をしたので「今もう一人来ますので」と言ったら安心した顔をしていました。













イメージ 2




奥様用に勝手に頼んだ塩です(頼んでおいてと言われたので僕の好きなように注文しました)















イメージ 3




イメージ 4





僕が頼んだ醤油です。


函館系らしく結構濃い感じのラーメンでした。


ごちそう様です。


店員さんの接客に好感をおぼえたテンポです♪