ラーメンラリー 20件め

弘前でちょっとした飲み会がありました。














イメージ 1



最近体調がすぐれないので、めったに飲まないウコン・・・・・それも超ウコン3杯吸収!!!


なのに、途中で具合が悪くなって退場です。

ご一緒した皆様方・・・・・・ご迷惑をおかけしました。

後で気づいたのですが・・・・・・僕・・・・・飲み代を払ってないですよね(汗)

次回倍返ししますのでお許しを。



で、弘前泊だったので翌日はパチンコをちょこっとやってから五所川原へ向かいました。


















イメージ 2




イメージ 3




イメージ 4




イメージ 5



3時近くなっていて休憩中だったのかもしれませんが、気持ちよく迎えていただきました♪














イメージ 6



おビールには煮物のおつまみです。













イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9





奥様はタンメンで僕は醤油ラーメンです。















イメージ 10




冷たいお茶までついてきます。


とっても雰囲気のいいお店でした。


大好物の肉鍋がメニューにあったのでまたおじゃましたいな♪