ランチ シャトー赤坂・レストランジロー

能代のお店です。

いつもラーメンばっかなのでたまにはランチを。











イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




平日はランチがとってもお得です。


4品のうちお好きな2品を選んで注文します。











イメージ 4



サラダバーもあっておビールとともにいただきます(ドレッシングがとっても美味しいです)












イメージ 5




イメージ 6




選んだのはチキンミラノ風に、奥様はサーモンで僕はカキフライです。


ごちそう様でした♪



で、昨年末にラーメンラリーの懸賞に当たったのに続いて、日刊スポーツのお正月版の懸賞にも当たってしまいました♪










イメージ 7




イメージ 8




とっても欲しかったおろし金です!!!


ずっしりとした重量感がたまりません。


数日前に日刊スポーツから電話があって、「名前を入れることができますが何と入れますか?」・・・もちろん僕の名前をひらがなで入れていただきました。


と、いうわけでこれから家では大根おろしの係りは僕になるとお思います。