仙台の旅2015 〆は居酒屋

昼は牛タン、夜はホルモンということでなんだかお腹いっぱいです。

まったく飲める気がしなかったのでちょっと休憩です。

ちょうどホテルの前にパチンコ屋さんがありました(笑)


2時間ほどで撤退です(お土産代がなくなったかな・汗)


で、さらっと飲んで終了にしようということで、ホテルの地下にある居酒屋さんに行きました。














イメージ 1




やっぱり日本酒がいいですね♪














イメージ 2




イメージ 3




おつまみはマグロとホヤです。














イメージ 4




イメージ 5




仙台味噌を使った三種盛りと味噌漬けです。


奥様は白飯とお味噌汁を頼んで終了でした。


そういうわけで〆のラーメンは無しで仙台の旅は終了です。


予告・・・次回は結婚記念日の6月に弘前にお寿司を食べに行きます♪