津軽判ラーメンラリー 2015その1

津軽判ラーメンラリーが始まりました。











イメージ 1





8月1日の初日にエルムで食べたのですが、ラリーのポスターは貼ってあったのにカードがなかったので、今年は参加を見送るつもりでした。

が、休日明けに職場のマイデスクに、エルムのハンコが1個押してあるカードがありました。

まるで神様の仕業みたいな偶然ですね・・・と、いうわけで今年も参加することに決定です!















イメージ 2




ラーメン101の焼き干ラーメン。


ここではこのラーメンを食べることが多いのですが、先日塩ラーメンを食ってみたら予想を超える美味しさでした♪













イメージ 3




イメージ 4





千畳敷センターの焼き干ラーメンと、同僚が食ったチャーシュー麺

ここは麺が深浦で多く使っているクマさんじゃないです(個人的には好きな麺です)












イメージ 5





イメージ 6




イメージ 7




イメージ 8




不老ふ死温泉のラーメンセットAです。


マグロ丼のミニがステキです。


食事の方は塩辛と漬物が食べ放題も嬉しいですね♪


まずは、地元3店舗は制覇しました。


時期的に休日はイベントがあったり、アブラッコ釣りやタコ採りが最盛期だったりで、日程的には厳しいですが、できるところまで頑張ってみます。