津軽判ラーメンラリー その2で終了します(涙)

さて、快調に進んでいますよ。











イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




まじ美味いですね~~~!

でも、太麺は奥様も僕も苦手(汗)











イメージ 4



イメージ 5




イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




奥様はちっちゃいのを頼みました。(この日は2杯食う予定なので)

ラーメンもいいですが、普通にご飯も食べてみたいお店です。


2杯目は・・・












イメージ 9




イメージ 10




イメージ 11




2杯目なので考えましたよ~~~~冷やし中華にしました(さっぱりして食べやすかった♪)


そして翌週です。


今回も2杯食いです。









イメージ 12




イメージ 13




イメージ 14



2杯食いですからあっさりの塩にしました(ほんとあっさりで美味しかったです)

でも、ビールが大瓶なので腹いっぱいです(汗)











イメージ 15




イメージ 16




イメージ 17




イメージ 18




初めておじゃまするお店です。


奥様は2杯目なので軽く食べれそうな塩にしたのですが、お値段が高めだけあってボリュームたっぷりの塩でした。


で、この日も2杯ずつ食べて順調にスタンプをいただいて、近くのパチンコ屋さん「サンフラワー」でしばし休息です。


いつものように負けたので、次のお店「アメリカ」に移動中、次回の訪問先を検討しようとスタンプカードを探したら・・・・・・発見できずです(汗)

アメリカの駐車場から祥月に電話をして、カードの落し物が届いていないか聞いてみたが無しです。


しょうがないので、祥月・サンフラワーと足取りたどってみましたが見つかりませんでした(涙)


当然僕は大ショックだったのですが、カードを紛失した奥様はそれ以上に気落ちしていたので、「よし、今回はやめよう。あまり行きたくないお店もあったし、かえってすっきりした」・・・・・そういうわけで今回のラリーは終了しました(涙)

シルバーウィークも五所川原に5日間通うつもりでしたが、ラリーをやめたおかげで下北方面に遊びに行けます。

先週は大館ねぎぼうずにも行ったし、脱落してよかったな~~~。


なんて、負け惜しみです。